吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島翔洋吹奏楽部第6回定期演奏会、本日いつもの保護者様に超豪華仕様限定17名を託す。

2024-07-30 19:44:23 | 広島翔洋高等学校吹奏楽部

令和6年7月30日(火)

広島翔洋吹奏楽部第6回定期演奏会、

超豪華仕様限定17名をもっていつもの待ち合わせ場所で午後14時30分に

無事お会いすることができた。

超豪華仕様を見られて大変驚かれ、お目目が点になるほど。

 

それもそうだ、こんなに豪華仕様にケース自体やデザイン、背面印刷に手間を

かけることはない。過去にもないよ。ほとんどは、黒色のケースに表紙ジャケット

1枚で終わりだ。

本来ならこれだ!  ↓

この1枚のジャケットに両面印刷。 ↓

Discを取り出して2度びっくり!

超豪華仕様というのは、今まで恐らくこんな超高音質に出会ったことがない

ほどの音源を第4回~第6回まで収録したDVD-music。

2日後には手元に届くだろうね!

 

いつもの保護者様と路上で10分ぐらい最近の近況と私の翔洋吹奏楽部

への思いを話したね。本年度の第6回定期演奏会の3年生の保護者様

大変笑顔が印象的で心に焼きついている。

 

近々総合文化祭に「岐阜県」遠いなぁ~!

行ってらっしゃい!その前に吹奏楽コンクールがあるのかな?

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島翔洋吹奏楽部、第6回定期... | トップ | 第48回全国高等学校総合文化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島翔洋高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事