OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

真冬の松本旅行~◯◯なのに・・な物件~

2018年02月07日 | 旅行・小旅行

1月半ばの松本旅行、最後はちょっとツッコミを入れたくなる物件(お店)。


喫茶 お食事 とんかつ 「信濃館」。
食事メイン(しかもとんかつ推し)の喫茶店かな。


ここにも「とんかつ」。。


ボードの面積半分を占める、
「とんかつ」の文字。
こんなにとんかつ推しなのに・・・


メニュー写真に「とんかつ」がない笑。


こちらは松本駅近くのスクランブル交差点。

こんなに立派な十字路なのに・・・


「あぜ道」という名の喫茶店(笑)。


昔は本当に、ここにあぜ道があったのかな?

どちらも喫茶店というくくりでは気になりましたが
入店は叶いませんでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の松本旅行~街中の古い... | トップ | 金沢のピクルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・小旅行」カテゴリの最新記事