OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

パステルのなめらかマロンプリンブリュレ

2007年11月27日 | ごはん・お菓子・パン他
注文時にカミカミになりそうな「なめらかマロンプリンブリュレ」
パステル店内でしか味わえない年末までの限定メニューです。表面はパキっと割れて中はクリーミーちょっとしか入ってないけど美味しい~パスタセットのお供に

         

今日は激務週間の中休み♪社員時代の仕事仲間とおしゃべりしてきましたそして妙なモノを頂きました ↓
         
カピバラさんクリスマスバージョンだそうです。
癒され顔です

動物のカピバラは知ってるけどこの子は何かの
キャラクターかな~?かわいい~~


         

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターも卵も使わないクッキー | トップ | 今年の結婚記念日は焼肉☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2007-11-28 20:24:35
またおいしそうなスイーツが!w
マロンプリンってどんな感じなんだろう・・・☆
こういうの食べに行きやすいから、女の子に産まれたかったって思う瞬間ですw
カピバラさん、僕大好きですw
キーホルダーとか持ってます☆
返信する
ラットさんへ (win)
2007-11-29 22:27:54
そういえば!ラットさんのプロフィールの画像がカピバラでしたね^^
記事にも出てきたことありましたよね^0^

動物番組で、そのものは見たことはあるけどこんな風にデフォルメ
されると可愛い考えてみれば種としてはもちまろさんの親戚でした
返信する
美味しそう♪ (まゆまゆ)
2007-11-29 22:38:44
これはまたまた美味しそうなブリュレ
しかもマロン味~
うぅ~食べたい・・・食べたい・・・・

可愛いぬいぐるみ、カピバラさんなんですね!
ちょっと珍しいぬいぐるみ・・・・う~んwinさんがおっしゃる通り、何かのキャラクターかなぁ??
赤い帽子をかぶって
いよいよ12月がやってきますね
何かと忙しくなりそうな予感・・・・
激務週間頑張って下さい
返信する
N (N)
2007-11-30 00:08:13
カピバラsan、癒し系ですね

「カピパラsanが、なめらかマロンプリンビュリュレを
ぷるんと食べた」
ホントに早口言葉です
返信する
まゆまゆさんへ (win)
2007-12-01 20:09:30
マロン味のブリュレ、美味しかったですよ~
毎度、目移りしちゃって迷って迷って二人ともコレにしちゃいました。
北九州市にもあるようです!機会があればぜひ!
カピバラさんは意外なプレゼントでしたが、結構気に入ってます
激務週間終わりましたついに12月に入りましたね~
何かと気ぜわしいです☆
返信する
Nさんへ (win)
2007-12-01 20:15:21
Nさん考案・早口言葉
会社員を辞めて以来、カミカミな私にピッタリな訓練です

カピバラさん、UFOキャッチャーでとってきたらしい☆
手触りも癒し効果大です。
ピカチュウはよくもらいますが、この子は初めて
返信する
お久しぶりですぅ~ (コジ)
2007-12-02 21:19:51
おいしそう・・・・。
おししそうですねぇ。

機会があったら食べたいですぅ~

返信する
コジどんへ (win)
2007-12-03 16:00:22
おぉ~久しぶりではないか!
としこさんやコジローは元気かね?
またアンニュイで楽しいコメントくれな~
待ってます~~

このブリュレ、月末までだよ。
会社の帰りにGO!
返信する

コメントを投稿

ごはん・お菓子・パン他」カテゴリの最新記事