OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

今年の結婚記念日は焼肉☆

2007年12月01日 | お出かけ

昨日は実際の結婚記念日(旅行は前倒しで行きました)
昨年でお祝いでしたが今年は私の帰宅が遅い為、地元・駅前で焼肉となりました。入店は22:30。横浜の端っこなのでこの時間、駅周辺は静かなのに、金曜日のせいか店内はなかなかの賑わい。


ハラミ2人前・カルビ3人前     タン塩2人前
エリンギ・椎茸            (12枚位あった)

何度か来たことあるけど、こんなに1人前が多かったっけ?という量でした。

ナムルとトマト
野菜が少ない、という声が聞こえてきそうです。

そしてカルビ1人前追加 
デザートはココナッツ杏仁とフルーツシャーベット。

そしてココの焼肉屋さん、会計時に「つうぴょ」という割引券をくれます次回割引額は、50円×今回の品数分とのことですが、今回は950円分のつうぴょを頂きました。ってことは19品!?ビールやごはん入れても19品も食べてないように思うけど・・・制度が変わったのかな、まぁいいか

ちょっと得した気分の結婚記念日なのでした。
しかし食べすぎで今日も気持ち悪い・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルのなめらかマロンプ... | トップ | リユース☆豆苗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走♪ (まゆまゆ)
2007-12-02 13:12:43
焼肉焼肉ランランラン
思わず口ずさんでました(笑)
どれもおいしそぉ~
お昼ごはん食べたばかりなのに、またお腹が鳴りそうです
北九州の小倉って焼肉店ばっかりなんですよ~
小倉に来て思った事・・・・焼肉店とダイソーが多い!!ことです(笑)
家の近くだけでも、焼肉店が4軒ほどあります
タンとハラミ私の大好物~
最近ジジたんと二人してカルビが食べれなくなっちゃいました・・・・
油がちょっと苦手になってくる年を取ったって事ですね

"つうびょ"これはいいですね~
う~ん、小倉にはたくさんお店があるけど、こんな制度の焼肉店はないぞ・・・・
たくさん食べてちょっとお得な素敵な結婚記念日になりましたね~
返信する
まゆまゆさんへ (win)
2007-12-03 15:55:50
そうそう!焼肉に行けると思うだけで、思わずフンフンフン~♪と
コハクちゃんのように?ご機嫌になります
小倉には焼肉屋さんがいっぱいあっていいですね~
でも初めて行くところはちょっとドキドキしますよね。
そこそこ¥使うから、美味しくなかったらどうしよう~とか・・・
そして私もカルビに少し弱くなりました。好きなんですけど、
翌日ずっと気持ち悪かったんです。これからはホドホドにします
夫は少し若いので全然平気そうでした

ダイソー、ウチの最寄にも2件あります!どうせなら他の100均がいいのにーー

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事