OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

お知らせ2つ

2008年04月20日 | ごはん・お菓子・パン他
お知らせ①

4月18日で、OL主婦のごはん日記を終了いたしました。
こちらからもご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました
ごはん日記は私のメモ代わりでもあるので、そのまま残しておきます。
ありきたりのメニューばかりですが、たまに参考にしてもらえたら
ウレシイです。

約8ヶ月、短い期間でしたがブログ友達も増え、
勉強になることもたくさんあり、よい経験となりました。
この8ヶ月間を今後のごはん作りに活かせると思います


お知らせ②

カテゴリーに新しく「赤ちゃんたち」を追加しました。
主に友人・同僚・義妹の赤ちゃんたちですが、
赤ちゃんに癒されたいな~と感じた時に、是非ご覧下さい
成長と共に赤ちゃんじゃなくなっていくので、「たち」としました^^;



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子の赤ちゃん♪ | トップ | アロマと重曹でエコお掃除隊... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (エコmisa)
2008-04-22 11:51:14
お料理のブログもされていたんですね。
ちょこっと覗いてみましたが
とってもおいしそうだったので、
bookmarkしました♪♪
レシピを拝借していろいろ作ってみようと思います。
返信する
Unknown (samii)
2008-04-22 13:08:44
こんにちは^^
おお~!↓の双子の赤ちゃん、きゃわゆいです
赤ちゃんのカテゴリーも出来たのですね!
たまに覗いて癒されようっと^^

ごはん日記レシピ、これからも参考にさせていただきますよ~♪
返信する
エコmisaさんへ (win)
2008-04-22 22:59:22
ブックマークありがとうございます!^^
あまり買い足さないように作っていましたので、レパートリーは
少ないですが、普段の献立にチェックしてもらえたらウレシイです♪
そうそう、エコmisaさんの野菜だけのカレーもとても美味しそうです
返信する
samiiさんへ (win)
2008-04-22 23:04:04
ありがとうございます^^
私もsamiiさんの献立はちょくちょく参考に、いやそのまま
作っていますよ^0^

赤ちゃんカテゴリー、今後も記事数は増えていきますので
ちょっとナーバスになった時など、ほんわかしに来て下さいね
返信する
Unknown (まさ)
2008-04-23 01:27:39
こんばんは^^ 幼稚園に行くように
なってから赤ちゃんに毎日のように会います
もう可愛くて可愛くて 触りまくってます
二人目ほしいな♪と思うこの頃 年齢が<汗>
ごはんブログ お疲れサマでした
忙しいのに 訪問、コメありがとうございます^^
とても嬉しいです いいですよね 
ブログ友達って
返信する
まささんへ (win)
2008-04-23 17:33:30
そっか、幼稚園行くと、お迎えのママさんが下の子連れてることが
多いんですね♪赤ちゃんまみれ^^

いえいえまだまだ^^;頑張ってください二人目♪
私なんて、一人目まだあきらめてないのですから

こちらこそ、まささんは妻・母・仕事で忙しいのに、いつもコメント
ありがとうございます
私なんて、1年前に会社員に終止符を打ってからは
好きなように過ごしているので・・
それに、ついコメントしたくなります。
ブログ友達っていいですよね。
私の宝物です
返信する
赤ちゃん♪ (まゆまゆ)
2008-04-23 22:03:57
赤ちゃんって見ているととっても癒されますよね
双子の赤ちゃん可愛いー
男の子と女の子楽しみも二倍って感じかな~

ご飯日記、ちょくちょく参考にさせてもらいました
winさんのおかげで、餃子が美味しくなりましたよ~
ありがとうございました
返信する
まゆまゆさんへ (win)
2008-04-24 17:18:59
将来、「男の子だったら・・」とか「女の子だったら・・」とか
思うこともなく、親の気持ちを両方味わえますよね♪
でも街中で何回も声をかけられて、急いでてもまっすぐ帰れなくて、
結構大変みたいです幸せな悩み

母の餃子が役にたってウレシイです!
ごはん日記やめてからは、レシピいらずの煮物と炒めものばかり
そうそう、まゆまゆさんの得意料理は海老マヨでしたよね。
ブログの趣旨と違っちゃうかもしれないけど、今度作ったら
最後の方にでもちょこっと載せてもらえますか~
私は海老マヨ、いつもうまくいかないのです
返信する

コメントを投稿

ごはん・お菓子・パン他」カテゴリの最新記事