OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

双子の赤ちゃん♪

2008年04月19日 | お出かけ

双子の赤ちゃんに、会いに行って来ました
しかも男の子女の子

とぉっても、かっわいい~です


    男の子           女の子


        この角度が似てる


しばらく二人でおしゃべりしてました。
(言語は「あ~」と「う~」)


膝に乗ってもらって上から撮りました

何でも二人分だし、いろいろ大変だろうと思ったのですが
ご主人が育児に積極的で、とても頼りになるため
ママさんも育児疲れは見せず、イキイキしてました

今度はお座りとか出来た頃に、また会いに行きたいです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無農薬の国産キウィ | トップ | お知らせ2つ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (まさ)
2008-04-20 21:26:34
 こんばんは^^双子って 赤ちゃんでも
お互いコミュニケ-ションとれている
ような・・・・気がしますね^^
周りにも双子、三つ子のママがいますが
大きくなるのつれ身動きできてないような・・・
ご主人が理解ある方でいいですね!
まささんへ (win)
2008-04-20 23:00:47
三つ子のママさんがいるのですか!
どんなに大変か想像がつかない・・・
高校生くらいになったら、家事とか頼りになりそうですね。
ベビーカーはどんな構造なのかしら・・・^^;

この双子ちゃん、もう性格の違いが現れて面白かったですよ♪
たまらんです (SUEZZO!)
2008-04-20 23:21:44
かかかかか可愛いぃ~!まさに「赤ちゃん」だあ
1人でも可愛いのに、2人だったら可愛さ2倍、いえ2乗ですね!
(数値的にはかわらないけど、なんというかこう気分的に)
大変さも2倍でしょうけど、この最強の可愛らしさとご主人の
まめな協力があれば、お母さんきっとがんばれますね

息子もほんの1年前はこんなだったんですよね…今じゃいろいろと
エライことに
Unknown (samii)
2008-04-21 00:01:48
こんばんは♪
ありゃりゃ、今日は携帯からで、可愛い画像が見れません。
明日の楽しみが増えました♪
旦那様の協力という、最強の心の支えがあると、
子どもにもゆとりを持って接することが出来るのでしょうね。
夫婦で我が子と共に、楽しんで成長出来そうですね♪
Unknown (ラット)
2008-04-21 00:29:13
はぁ~赤ちゃんはいいですね~☆
実にいやされます・・・!
双子の赤ちゃんは初めてみたんですが、やっぱり結構にてますね!
一卵性だったらもっと似てるんでしょうね~!
少しずつ成長を見守るのも楽しいですよね!
SUEZZO!さんへ (win)
2008-04-21 11:50:25
ホント可愛いですよね。
たまに見に行く気楽さで言うのも、申し訳ないけど
1日一緒にいても飽きないと思います。
一人、もらってきちゃいたいくらいでしたコラコラ

そろそろSUEZZO!さんとこの愛息にも会いにいかなきゃ♪
samiiさんへ (win)
2008-04-21 11:58:53
そうですね、子育ても精神的なゆとりが大事だと感じました。
ママさんもひとりの時は、いっぱいいっぱいかもしれませんが
気持ちの支え+もともと仕事も出来る人だし、手際よく
やっているように見受けました。
双子ちゃんの成長が楽しみです
ラットさんへ (win)
2008-04-21 12:13:37
私も双子の赤ちゃんを、間近で見たのは初めてです♪
通りすがりなら、三つ子までは見たことありますが^^;
一卵性だったら見分けがつかなそう。ザ・たっちみたいに。
それはそれで大変かも
この子達二人、もう違いが現れているらしいので、
どう変わっていくのか楽しみです

癒されましたね (組子)
2008-04-27 21:52:35
一緒に行った組子です。
ブログ見るのも久しぶりですね!

2人にはすっかり癒されましたね~。
また、行きましょう!!!!
その頃には、ずいぶんと成長しているんだろうな・・。
組子さんへ (win)
2008-04-27 22:20:29
組子さん、ご訪問ありがとうございます!
お疲れだとは思いますが、たまに遊びに来てもらえたらウレシイです^^

次回は秋頃、お邪魔しようかと今から考えています。
お座りとか、寝返りとか出来てるかも♪
より一層可愛いですよ、きっと


コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事