OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

2歳になりました♪

2009年08月08日 | お出かけ

一昨年から昨年にかけて何度かしていた、元・同僚の赤ちゃん

過去記事 ↓

生後3日目の赤ちゃん

生後2ヶ月の赤ちゃん

生後2ヵ月半

生後約7ヶ月

生後10ヶ月

(どんだけ会いに行ってんだ・・^^;ちなみに往復2時間強)

あんなに小さかったのに、もうすぐ2歳になります。
久し振りに会いに行ってきました

   



緑茶を飲んで「苦い」を連発していました。
彼女にとって「苦い」がその時のブームだったようです^^

あと「あそぼ」とか「どいて」とか「見せて」とか・・
何言ってもカワイイです

そして、来年にはこの子もお姉ちゃんに
また楽しみが増えました~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入ってみたい昭和チックな喫茶店 | トップ | 間伐材のつみき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2009-08-08 22:55:03
 こんばんは^-^
 可愛い~>▽<
 ちょっとたどたどしいコトバ
 屈託のない笑顔
 これからおねえちゃんになっていく様子
 何を見ててもほほえましいなぁ
まささんへ (win)
2009-08-09 07:30:08
おはよん^^
ねーー可愛いでしょー^0^
よく笑うのよ♪カメラ目線もわかってるし。
「どいて」もね、いつ覚えたのか、わかんないらしいよ^^
親のやりとり見て覚えるのね~・・

みぃちゃんもすくすくと、
こんな風に成長していくんだな~と思いました!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事