OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

城ヶ崎海岸駅近くの八重桜並木

2012年04月22日 | 桜のある風景


今日は、伊豆急行・城ヶ崎海岸駅近くの八重桜をアップします~


まずは、ログハウス風の駅舎と、


       ログハウス風の待合室


駅前の道を道なりに歩くとソメイヨシノの並木道があり、もうちょっと歩くと
八重桜並木が現れます。



4/21、ほぼ満開でした

    
                  

でも終日曇り。暗い画像ですみません

       


このあたりはソメイヨシノと八重が混ざってます。ソメイヨシノは新緑~

1本の木は小さめ、規模も大きくはありませんが
ぼんぼりのようなかわいい八重桜に癒やされます^-^

伊東の母宅へ行った際、伊東からあまり出ない母を誘って来た甲斐がありました。
(今回は姉も一緒)
ギリギリ八重桜が楽しめてよかったです。





コチラは桜並木とは反対方向だけど、わざわざ行った玄米菜食カフェ「SORA」

後日別ブログにて・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1day京都☆桜とかいろいろ | トップ | これで最後☆職場近くの八重桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜のある風景」カテゴリの最新記事