OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

バーゲンは苦手?

2007年06月30日 | 暮らしの中で

金曜日あたりから、各地でバーゲンが始まりましたね。
私も人並に、行きたい気持ちはあるのですが試着室やレジでの大行列が苦手。そして毎回セール品では気に入るものは見つからず、①結局セール除外品を買ってしまったり、②地元の沿線のバーゲンで買い物したり、③バーゲンとはまったく関係のないモノを買ったり・・・
今日、病院の帰りに近くのショッピングモールのバーゲンに立ち寄った際は、③のパターンでした。

右が計量付きおたま・左がフライ返し
キッチンツールにはこだわります

あとは元々安いチーク↑を買っただけ
お得感はまったく無し

駅には大袋をかかえた人がたくさんいました。
今回も収穫無しかなぁ・・・まぁそんなに執着も
無いのですが・・・

でも今日、嬉しかったコト→病院で注射の際、二の腕を
出したら「わぁ色が白くてキレイですね~」って
ホメられました私は何かをホメられた場合、素直に「ありがとうございます」と言うようにしているのですが、二の腕を、しかも看護士さんにホメられたのは初めてだったので、返事がしどろもどろに
コレが今日の収穫☆日焼けしないように気をつけなきゃ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どらやき専門店「桜みち」 | トップ | モノにこだわる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじぃ!!! (N)
2007-07-01 11:39:17
私もwinさんと同じです
Saleでもワゴン山の人だかりを見ると
気持ち萎えてきます。

あともう一つ‘同じ'が!!!
グッチ裕三san繋がり~
先日、友人に『フライパンだ』を頂き、
我家にやって来ました
Gucciではなくグッチなことがいいですね

※1 私ぱんだ好き
欲しいのです! (win)
2007-07-01 20:57:19
フライパンだも欲しい!でももう置くところが無いのです・・・
グッチつながりが出来てまたまたNさんとの共通点が増えました
私もパンダ、大好きです。四川省のパンダ保護センターへ行ってみたい。
Unknown (ラット)
2007-07-01 21:32:21
僕も珍しく都会に出てバーゲンに行ってきました☆
好きな店の服が安くなってて嬉しかった~
しかし月2万で生活している僕にはズボンまで手が回らなかった・・・orz
カエルのフライ返し可愛いですねw
使うのが少しもったいないくらいです
バトンやりました!
ありがとうございました☆
Unknown (win)
2007-07-02 19:37:11
私も昨日、セールでワンピが買えました。
でも同じく、パンツまで手が回らず・・・^^;
カエルのフライ返し、今日デビューしました
薄いので、すくいやすいです!
そして洗ったあとの水はけがよい!
いまや、100均で買える時代ですが、モノにはこだわります~~


可愛いな~♪ (まゆまゆ)
2007-07-02 23:32:10
バーゲン、私も①~③のいずれかになっちゃいます
出かける時は張り切ってワクワクなんですが、お店に到着すると、出かける時の勢いはどこへやら・・・・

おたまとフライ返し
可愛い~
私もこんなの大好きで、見つけたら即買っちゃいます
バーゲンは疲れますよね・・・^^; (win)
2007-07-03 15:42:14
ホテルや百貨店の特設会場などで開催される、セールに行っても何故か何も買えないで終わってしまいます
み~んな透明バッグにいろいろ投入しているのに・・・。
なので、ああいうのはここ何年かは行かなくなりました。

疲れるだけで終わってしまうので、キッチンツールやなんかをゆっくり
見てるほうが楽しいかも

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事