OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

○○はじめました

2017年08月05日 | 暮らしの中で

暑くなるとラーメン屋さん等でよく見る、
「冷やし中華はじめました」の貼り紙。

しかしこの間、とある駅前で見たのは、、、
(同僚が見付けた)


冷やしドリアって!!

でも気になる・・笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鳥という名の・・ | トップ | 横浜ノスタルジー散歩☆馬車道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリア!? (くてくて)
2017-08-12 13:29:17
冷やしドリア!?
どうなっちゃうんだろう。
そして次は冷やしグラタン?
そもそも店が「ドリア&グラタン」ってのも珍しい気がします。
くてくてさんへ (win)
2017-08-12 23:17:11
冷やしドリア!?
って思いますよね!
ドリア冷やしちゃダメじゃんって。
しかし近々チャレンジに行きます(笑)

確かにドリアグラタンだけのお店が、
そもそも珍しいですよね!

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事