OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

ナチュラル雑貨その後☆

2013年12月08日 | 二世帯住宅(雑貨含む)

先々月、義父・作のマガジンラックをアップするにあたり写真を撮っていた時、
久し振りにweb内覧会をしたくなりました^^;
(思ってから二ヶ月経っちゃったけど・・)


既出画像ですが、ココはリビングダイニング(そう広くない)入口付近です。



2010年秋以降からも見てくださっている方は見飽きたと思いますが^~^;・・・
画像左側にあるニッチは以前と変わっていません。



神保町の喫茶店のマッチが増えたくらいです。


ここは旅行がテーマです。



格安で入手したアンティーク風な木箱。しかし、、、
コンセントが近くにあるので、夫がスマホやDSの充電の台として使っています(ノ`△´)ノ



木工作家さんに造ってもらった、お気に入りのシャビーなキャビネット。
しかし、ここにも夫の事務的な書類が入っています。


雑貨類もこの組み合わせに落ち着きました。
ブリキの缶には、日頃は持ち歩かないメンバーズカードや診察券など。


以降の画像も同じ木工作家さんに造ってもらった、シェルフや木箱です。





裁縫がテーマ。今、ここに合うかわいい針山を探しています。


ブリキものだけ並べてみました。


グリーンも大きくなりました。

下に付いちゃってるし・・


そして、瓶^^

ここは変わらず~♪
写ってないですが、右側に夏に買った風鈴が置いてあります^^;


以上、久し振りのweb内覧会?でした~

そういえば、なかなか入手できないアンティークテーブルを購入する予定なので後日アップしま~す^0^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅先での美味しいものいろいろ | トップ | アンティーク足踏みミシン脚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (くてくて)
2013-12-08 20:15:53
白!木!缶!ビン!そしてwinさんのセンス!

どれとってもうっとりです。
くてくてさんへ (win)
2013-12-09 16:32:44
ありがとうございます♪
白、木、缶、瓶!あと布、これだけあれば
どんな部屋もナチュラルに(^-^)

コメントを投稿

二世帯住宅(雑貨含む)」カテゴリの最新記事