OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

素敵なハンドメイドアクセサリー届きました

2009年06月04日 | 暮らしの中で

長いお付き合いのブログ友達まゆまゆさんのハンドメイドアクセサリー
またまた新しく仲間入りしました

ショップはコチラハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

届いたのは1ヶ月以上前ですが、、、
撮影に苦戦
なので、まゆまゆさんのブログで紹介された時の素敵な画像も貼っておきますね


まずは、ヴィンテージグラスのネックレス
少しグラデーション入っていてとても綺麗見ているだけで落ち着きます。
 
http://blog.goo.ne.jp/lovebird0815/d/20081120


お次はlittle bird  necklace
チェーンの途中で羽ばたくツバメさん
このような鳥モチーフや、動きを感じるデザインって好きです。
 
http://blog.goo.ne.jp/lovebird0815/d/20090410


そしてピアス3点(1点はプレゼントして下さいました)
蝶がエッジングされたヴィンテージガラスのピアスと
ヴィンテージカラーのピアス
 
http://blog.goo.ne.jp/lovebird0815/d/20090409
http://blog.goo.ne.jp/lovebird0815/d/20090327


そしてそしてまた素敵なサプライズ
   

レッドヘアールチルという、なかなか手に入らない天然石を使ったネックレス。
私がこの石が好きなことをご存知だったので、誕生日に合わせて作って下さいました~
レッドヘアールチルの、まさにこういうのが欲しかったのです
素晴らしい誕生日プレゼントでした


まゆまゆさんのショップでは主にヴィンテージグラスストーンやカボッション、
ヴィンテージスワロフスキー、そのほか天然石を使ったアクセサリーなど素材もデザインも豊富です。
ヴィンテージには人から人へ受け継がれた歴史があり、まゆまゆさんの作品には大量生産には無い温もりがあります。
価格も良心的なので、是非覗いてみて下さいね。

↓ギフト用にはこんな素敵なパッケージが
(アクセと一緒に写っていた古切手はギフト用パッケージの一部^^)
 
ほぼ毎回、姉へのプレゼントも購入します。


裏に袋止めに貼ってあるマステ(マスキングテープ)も可愛いので再利用させてもらってます
もちろんパッケージも取っておいてありますよ~

過去に購入したもの&頂いたもの
http://blog.goo.ne.jp/win022403/d/20090201
http://blog.goo.ne.jp/win022403/d/20081204
http://blog.goo.ne.jp/win022403/d/20080804


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな支援☆エチオピア産フェ... | トップ | 自然派志向のカラー・和漢彩... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2009-06-05 00:01:14
こんばんは^-^
 すごく素敵です!とくに最後のネックレス
 とてもいい色合いだわ~
 まだ授乳しているので
 ネックレスは控えてますが
 <ひっぱるので^^;>
 ピアスほしいな
 のぞいてきま~す=3
 < 黒ずみには スクラブ入りの
   マッサージクリームを使ったあと
   ボディ用の乳液とかクリームで
   ラップパックしてます
   普段 何気なくよくこすれていることも
   あるかもしれないです
   私の場合 みぃが生まれてから
   よく正座しているので
   くるぶしのあたりが黒くなりやすくです><
返信する
ありがとうございました♪ (まゆまゆ)
2009-06-05 02:18:48
winさん☆こんばんは~!
携帯にご連絡下さってありがとうございました
(出かけていてお返事がこちらになってしまってすみません
今回もとっても素敵にご紹介して下さってありがとうございます!!
ご丁寧にリンクまで貼って下さって感激です!
いつもありがとうございます
マスキングテープも再利用して下さって嬉しいです
実はシールからマスキングテープに換えたのは、winさんのように再利用していただけたら・・・という思いからなのです
マスキングテープ、何度も使えて便利ですよね♪
この度もほんとにありがとうございました
winさんにはいつも感謝×2です
返信する
winさん (★suika★)
2009-06-05 07:07:23
可愛いです
私は一番言うえのネックレスがとても私好みで
好きです

winさんと合うたびに、いつも素敵なネックレスやピアスしてるのなぁと感心します

返信する
まささんへ (win)
2009-06-06 00:15:05
ありがとう~^0^
ホント素敵だよね^^
この石、大好きなんだけど、私がこの石を入手しても
こんな素敵にデザインできないわ~
そっか、授乳中はひっぱられちゃうよね(汗
ピアスも長いのはキケンかな?^^;

肘はね、黒ずみにはなってないんだけど
カサカサして剥けてきちゃうのよね☆
でもはたから見たら黒ずみに見えるのかな~
スクラブならあるから使ってみるね^0^
返信する
まゆまゆさんへ (win)
2009-06-06 00:43:23
遅い時間にコメ頂いてすみません
いろいろ載せちゃったので大丈夫かな~と思って^^;
マステを始めたのは、そんな素敵なワケがあったのですね!
ちゃんとまゆまゆさんの思いを形にしていますよ*^^*
ちょっとしたものを止めるのに、大変役立っています!
私もマステ買おうかな~♪
返信する
★suika★さんへ (win)
2009-06-06 00:52:40
ありがとう~^^
そのお言葉、まゆまゆさんも喜ばれると思います*^^*
最近は宝石店時代のジュエリーは着ける事が無く、
まゆまゆさんのアクセオンリーになってます^^
一番上のヴィンテージグラス、見ているだけでほんとウットリです
着けちゃうと見れないんですが^^;
返信する
Unknown (エコmisa)
2009-06-07 06:19:20
winさん、おはようございます
まゆまゆさんのアクセサリーだぁ
あれもこれもぜーんぶかわいくて素敵
マステも再利用してもらえて
まゆまゆさんもきっと喜んでいますね
ギフト用のラッピングもとってもオシャレで
開けるのがもったいないくらい
ァタシもいろいろほしくなっちゃったなぁ
返信する
エコmisaさんへ (win)
2009-06-08 00:13:53
ありがとう~^0^
まゆまゆさん作品、どれも素敵だよね
毎回、悩んじゃうのよね~
そういえば以前買ったアクセBOXでは足りなくなったので
どうしたものか、考え中です^^;
買い過ぎだよって
返信する
スワロフスキー大好き (スワロフスキー大好き)
2009-11-30 14:14:46
スワロフスキーのラインストーンは最高ですね。
返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事