のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

2021 秋休み! 11/1-4

2021-10-24 | -日々の生活-
まあ、人が少ない職場なので、祝日、公休日に+1日有給をつかって、

久しぶりに遠出!!!!

なかなか日程的に。

すったもんで、

岐阜と長野、温泉と「君の名は。」聖地巡礼の旅3泊4日。


はじめ、岐阜限定だったんですが、、

大阪からだと気軽には行けないので、

諏訪湖、立石公園にも行こうと思い。

かわたれ時。

かたわれ時。

楽しみです。


聖地巡礼は、Free!以来、②作品目になりますねえ。





2021秋、岐阜と長野、温泉と美術、「君の名は。」聖地巡礼の旅3泊4日の旅



11/1(月) 初日「さあ、秋旅初日。気をつけて、一気に長野へ。糸森湖!」
17:00 大阪出発
22:00 立石公園夜景!
23:00 上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル 一泊

11/2(火)  2日目「ドライブ、秋を満喫、長野、岐阜の山を味わおう!」
8:30 出発 すこし早めでもいいかも。
9:00 立石公園!昼バージョン。
9:15 出発 メルヘン街道を楽しもう。紅葉は終わってる?!ある?!
11:00 新海三社神社 到着。神楽舞台。
12:00 出発
紅葉狩りしつつ、ドライブ。
平湯温泉バスセンターなどでお土産。朴葉味噌焼きセットなど。
15:30 ホテル穂高 新穂高温泉一泊! 漬物焼きを。

11/3(水)  3日目「久しぶりの美術館。めいいっぱい楽しもう!」
9:30 出発 もう少し早くても良いかも。
10:45 日枝神社 
12:45 岐阜県美術館 不在の観測/アボリジニの美術
15:30 出発
16:00 長良川温泉 石金 一泊

11/4(木)  最終日「久しぶり美術館part 2。そして気をつけて帰りましょう。」
9:00 出発
10:30 豊田市美術館 絶対現在/百鬼夜行
13:30 出発
18:00 大阪着 おつかれさまでした。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V6 | TOP | 日本沈没 #3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-