のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

真田丸第22回 「裁定」

2016-06-05 | -日々の生活-

大泉先生、いい役もらったなあ。

「叔父上、だがどうか、堪えてくだされいっ!!
 
 ゆうな、こんなことを頼んでいる私もつらいのだ。

 どうか、お聞き入れくだされ!!」


「舅殿は口を挟まないでいただきたい。

 ここは、真田の軍議の場でござる。

 あなた様は徳川のご家来。

 速やかにお戻りいただきたい!!」


先生、かっこよすぎて、もう涙です。




PS:佐助のブラック扱い。京→上田、5日間の行程が2日間にwww

PS:有働アナの、めでたしめでたしと思ってからの、不穏だったww

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-06 12:14:14
上田城か京都の聚楽第まではおよそ357kmなので、二日で帰れとか…佐助死にますねwww

1日あたり約180kmの行程。(中間点に宿場があればですが
日中移動で夜休むのならば、マラソン選手並のペース(20km/h)を維持しながら1日9時間走りつづけないといけない(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-