のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

光る君へ 第32回 誰がために書く

2024-08-26 | -日々の生活-
安倍晴明、壮大な最期。すごかったね。
多分、実際の晴明ってこんなかんじだったのかもしれません。

一条天皇と彰子。
吊り橋効果?!

でも、一番、ぐっときたのは、最後の

為時パパの
「(まひろが)女子でよかった」。

これは、本当、ぐっときましたね。
たぶん一話から見ている光る君ファンの皆様は、ほんとぐっときたんじゃないでしょうか。

いろいろ救われたよね。

いやあ、脚本家の力量です。

こういう救いか、と。



……いつのまにか、道長っぽくなってきましたね、柄本さんも。
いや、不思議。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーピリオド(2024)映画 | TOP | 中国軍機の領空侵犯。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-