のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

「バブル」(2022)

2022-05-22 | 映画


すごい映像

とてもきれいな音楽

声優さんたち。

世界観も良いのに。

…なんだろう、、、もうすこし劇中でわかることが多ければ良かったのに。。っていう。

世界のことをイメージさせる割には、

東京の、バブルの中での若者たちのアスレチックゲームの描写がメインっていう。。。

物理とか生命とかかなり科学を匂わせつつ、音が聞こえるっていう線で押し通していく感じ。

アスレチックゲームメインっていうよりは、、

もう少し、動きがある話がほしかった感じでした。。

個人的に、なんだか、ちぐはぐな感じがして、

とてももったいない印象を受けてしまいました。。


大人、外の世界、との対比なのかも知れませんが。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids 安定の25th!! | TOP | 鎌倉殿の13人#20「帰ってき... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画