Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

手肌すべすべ!NANACOSTARハンドクリーム

2013-11-15 13:57:44 | モニター

NANACOSTARファンサイト参加中

お誕生日過ぎに、素敵なプレゼントが届きました

NANACOSTARの美容液ハンドクリームです。

商品ももちろん嬉しかったのですが、同封のお手紙に感激

  

きちんとブログを読んでくださって、選考して頂いたようです。

ブログの感想とお誕生日だった事も知って、おめでとうの一言も

こんな社員の方がいらっしゃる会社は

 

で、美容液ハンドクリーム

  

  

白いクリームタイプです。

フタが片手で開けられるようになっているのが

本体にくっついているので、無くなる事もないのもいいですね

で、大きさがわからないでしょうが・・・

かなりボリュームがあります。

75g入っていますからたっぷり使えます。

 

 

  ハンドクリームは全部で、5種類あります。

 

 

私に届いたのは・・・

  

ザ・フォレストローズ

ほどよい甘さの中に、青々しい芯のある強さを感じさせる高貴なローズの香り

 

ちょっと、つけてみましょう。

  

柔らかいクリームタイプです。

出しただけで、ほのかに良い香りが・・・

  

全体にしっとり染み込み・・・スベスベに

ローズの香り・・・ウンウン

バラの香りって、大好きです。

すっきりした甘さで、自然の香りです

で、ハンドクリームにありがちなベトつき感がありません。

美容液ハンドクリームの名の通り

 

年齢と家事による酷使で、傷んだ手がピカピカ

NANACOSTARハンドクリームは、手荒れしやすい美容師さんの願いから誕生したとか

荒れやすく乾燥しがちな手肌、人前に出すのも・・・

ですが、しばらくお手入れすると、しっとりふっくら手肌になる事間違いなし

 

ちょっと贅沢ハンドクリーム、自分へのご褒美にいかがでしょう

 

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

 

人気ブログランキングへ

  

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドクリーム (kiyomi)
2013-11-15 16:28:57
偶然ですね
昨日私もハンドクリームを買ったばかりです。
ローズのほのかな香りは女性が好きな香りですよね

私は無香料の物を
これからの季節ハンドクリームは外せないよね
返信する
kiyomiさんへ (mi-ko)
2013-11-15 19:55:38
ハンドクリーム、コレからの季節の必需品ですね

ローズの香り

いろいろお手入れする所が・・・
今までほとんど何もしてこなかったので
返信する
ブログ読んでくれてて (チヨノ助)
2013-11-15 23:19:26
良かったですね。。
このように心暖まる交流があると、
思わずより応援したくなりますよね。。

チヨノ助も、今回の帰省の旅の手配をお願いした旅行代理店のアンケートに応えて、担当の可愛い女性から、心暖まるお手紙を頂いたところです。。
なんだか、とっても嬉しくて、リピーターになりたいなって思ったりして。。

乾燥肌のチヨノ助にとって、ハンドクリームとベビーオイルは欠かせないものなのです。。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-11-16 01:29:47
ハンドクリーム
家はもちろん、会社にも置いてあります^^
手は目立ちますからね^^A

って、未だに『素手』で洗い物をしておりますが。笑

そうそう!
ベタベタするのは嫌ですものね。
それにしても、高級感あふれるクリームですね☆
やはりなんでも日頃のお手入れですよねf^^
返信する
メッセージ (いさこ)
2013-11-16 09:56:23
嬉しいメッセージですね
こんなちょっとした気配りが、頂いた側には倍の嬉しさにつながって

さっちんさん同様、私もベタベタは苦手。
なのでハンドクリーム、ほとんど使ってませんでした。
こういう優れものがあるんですね~
返信する
チヨノ助さんへ (mi-ko)
2013-11-16 13:08:39
そうですよね、ちょっとした気配りで
今回の場合、当選人数が120名でしたが、一人一人に手書きのメッセージを添えて・・・

旅行の手配も
次回も同じ人にって、思いますよね

チヨノ助さんは、お料理もされるし、お仕事柄も手には気をつけられてらっしゃるんですね
返信する
さっちんさんへ (mi-ko)
2013-11-16 13:56:21
そうそう、書類(紙)を触ると、手がカサカサしますよね

私も洗い物は「素手」派?です
ビニール手袋で洗うと、汚れの感覚が・・・
で、ハンドクリームを寝る前に

最近は、お出かけ前にも
返信する
いさこさんへ (mi-ko)
2013-11-16 13:59:34
手書きのメッセージって良いですよね
オリムの方も、そういう気配りが出来ていましたよ

私もかなり荒れが目立って来たときだけ使っていましたが・・・
コレだと、朝晩使えそうです
返信する

コメントを投稿