日々是好日

撮った写真や思っていることなどを気の向くままに書いています。

コロシアム・イン・蓼科

2020-05-02 07:00:00 | 温泉・宿

料理がとてもおいしいホテルだと聞いたので行ってみた。

新幹線の佐久平駅まで送迎があり、駅からホテルまで1時間弱もかかる。

しかも、当日は自分たちだけだったので、申し訳ないような気がしたが、ちょっとしたバス旅行の気分でホテルまで長野の高原の風景を楽しんだ。

 

ここは女神湖近くの別荘地の中にある高原のリゾートホテルで、周辺は白樺林や遊歩道などもある素晴らしい場所だった。

着いてからしばらくは林の中を散策したりして時を過ごした。

そして、お待ちかねの夕食は、ライトアップされた白樺林が見えるレストランでいただいた。

地元の旬の素材をふんだんに使ったフレンチのコース料理で、見た目も良く、洗練されていた料理だった。

珍しい野菜もあり、一品一品の説明もしてくれた。

 

 

料理が目的で行ったので、温泉には期待していなかったが、ガラス張りの大きな窓で、明るくて森の中にいるような気がする様な温泉だった。

そしてアメニティもとても良い物を使ってあった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮下温泉 ふるさと荘 | トップ | 加仁湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。