習志野湾岸9条の会

STOP戦争への道 9条を変えるな

辺野古での衝突(全く報道しない本土のメディア)

2015年01月19日 | 日記
海保や警察は一方的に暴力をふるう。
「海猿」たちが海に飛び込み、カヌーを転覆させる。
そして、力づくでゴムボートに引き上げて押さえ込む。
カヌー隊の一人が海保の暴力によって骨折させられた(全治3週間)
命がけの抵抗の模様や連日けが人が出ていることを本土のメディアは革新系も含め全然報道しない。
ほんとすごい国になってしまいました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマッタナ (Unknown)
2015-01-24 21:57:08
資料で読んでいる日刊「赤旗」では最近1面トップ写真入りで2回報道していますね。でも、その程度でアクションはなし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。