習志野湾岸9条の会

STOP戦争への道 9条を変えるな

9.14国会正門前行動

2015年09月13日 | 集会・会合等
戦争法案廃案!安倍政権退陣!
国会正門前行動
13:00~17:00国会正門前座り込み
18:30~国会正門前を中心に大集会(10万人規模をめざします)

(習志野からの行動はこちらです)


(今週の集中行動)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9.14国会正門前に集合しよう (佐藤 純一)
2015-09-13 21:37:23
現在、参議院で審議されている安保法制について、安倍内閣は、集団的自衛権の行使容認をして、この安保法制を議会に提出しましたが、国会の審議を通じて、既に集団的自衛権を行使をする根拠を喪失していると思います。後方支援は、実質兵站の一翼を担うことになります。実質参戦することができることになります。この法案には、絶対反対ですね。習志野市民に、明日、PM6:30までに国会前に集合するように呼びようとサイトを探していましたら、ここに出会いました。みんなで国会前に集合して、自分の意思を表明しましょう。明日は、私も都内から国会前に集合をするつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。