TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

レタスが新鮮♪

2014-09-21 08:18:20 | Gourmet-Cooking

おはようございます。
木曜日、金曜日は、ちょっとハードな2日間でした。
金曜日は、ボスが出張だったこともあり、
やはりやってもやっても仕事が終わらず、
やっと終わってウチに帰って23時、
ダンナさんには駅まで迎えに来てもらったうえ、
晩ごはんは買ったお弁当~
スミマセン・・・
そんなわけで、昨日はちょっとブログ更新の元気がなく、
お休みしてしまいました~

今日は、これからお彼岸のお墓参りに行きます。
いいお天気でヨカッタ♪

昨日は、なんとなくスッキリしないお天気でしたが、
夕焼けはキレイでしたね。



庭仕事をしていたダンナさんから呼ばれて外に出てみると、



虹!
かなりはっきり見えました~

ところで、この頃、葉っぱがとってもお高いですよね。
ウチは毎日サラダを食べるのでゆゆしき事態~
レタスは売ってはいるのですが、
高い上に新鮮じゃなくて、買えずにいました。
でも、昨日の産直ショップには、
朝どりのレタスが!



近隣の農家の方・・・
しかもこの人の野菜はいいと評判の村山さんの!
さわった感じでわかりますが、
パリッとしています~ウレシイ♪



ゼイタクにたくさん使って、
久しぶりにサラダを思いっきり食べられました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿