TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

紅葉と2年ぶりのハーモニー

2022-11-07 08:04:00 | Life
おはようございます

あわただしく休日が過ぎ
今日からまたお仕事
オバチャンがんばらねば


昨日は
コーラス教室でした

ちょっと伺っていない間に
季節がだいぶ進んでいました

青空に
紅葉が映えますね

駅からの道は
桜並木で
春は桜のトンネル
夏は木陰で涼しく
心穏やかになれる道

こちらが
ホテルのようなケアホーム

お花はコスモスでした


コーラス教室

2020年2月から
約2年間
お休みになり
今年に入って
ようやく再開されたわけですが
ソプラノとアルトを分け
2部制で実施

皆さまマスクをした上で
一人一人の
アクリル板に囲まれ
合唱というには
ほど遠い状況でした

それが

スタッフの方々が
会社に働きかけてくださり
昨日からは
ソプラノアルト合同で
できることになったのです!!

嬉しい〜

皆さまも嬉しそうでした

そして
2年ぶりにハーモニーが聞けた♫

感動しました(^^)

アクリル板がなくなるのが
次の目標

感染者が
なんとなく増えてきているのが
ちょっと心配ですが
逆戻りにならないよう
願うばかりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿