TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ちょっとオツカレ・・・

2011-07-31 10:48:26 | Life



少々オツカレモードの朝です・・・
すっかりこんな時間になってしまいました。

昨日は、建築中のダンナさんのウチを見に行きました。
前回訪れた時から比べると、シートも取り外され、
いよいよだいたいの全貌が明らかになってきました。

そろそろ内装のことを検討しなければいけないので、
窓の大きさを全て計り、写真を撮って、
カーテンや照明や大きな家具のことなど、
インテリアショップに行って検討しました。
おウチを建てられた方はおわかりだと思いますが、
なかなか根気のいる作業ですね。
でも、相談しながら自分たちで色々選べるということは、
それはそれで楽しいことでもあります。

詳しくはまた後日ご報告します。
涼しいのでいくらでも寝られそうな陽気ですね。
よい1日でありますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿