TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

タコが美味しい

2021-06-07 10:04:20 | Gourmet-Cooking

おはようございます

ほぼ一週間の愛知県出張から
無事戻り
後片付けやら
ウチのことやら
色々で土日があっという間でした

今日から通常生活

練習全然できてなかったので
がんばらなきゃ
この年齢
レベルを維持するだけで大変なのよ(^^;)

ウチを留守にしている間に


紫陽花のアナベルちゃんが開花

切り花から挿し木したバラちゃんも
つぼみが大きくなってきた

地植えのプリンセスドゥモナコも
次々と咲いています♫


久しぶりのおうち居酒屋は
タコ

いつものスーパー
見るからにおいしそうでした
しかもお買い得

タコってたいていゆでた状態で売ってるけど
これは
限りなく生に近かった
新鮮だからなのよね

一度
違うスーパーでタコ買ったけど
ゆで過ぎで
かたくて全然おいしくなかったわ

もう他では買わないわ


シュワシュワの予定だったので
カルパッチョにしました

プルプルでおいしい~(^^♪

ダンナさんも喜んでくれました

おうちごはん
またがんばろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿