TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

暑かった〜

2023-05-19 10:37:00 | Life
おはようございます

とんでもなく暑かった
ふるさとから
戻りました

東北だから涼しいと
思われがちですが
長い間破られていなかった
最高気温の記録を持っている県
なんですよ

5月に34℃は
なかなか珍しいみたいだけど
(^^;;

今回の滞在では
施設で暮らしている父に
3年ぶりに会えたことが
何より嬉しかったこと

少しやせたようでしたが
元気で
ごはんも良く食べられているようなので
ひと安心です

母とは
私のお産のことや
私の大学受験の話等々
色々な話ができました

産んで育ててくれた両親に
感謝しつつ
できるだけのことをしたいと思います


週末は
気温も落ち着くようです
元気で楽しく
過ごせる日々でありますように\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿