TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

花火と念願のソフトクリーム

2019-08-05 08:00:35 | Life
おはようございます。

先週に比べて、
すこーし湿度が下がったかなという週明け

湿度がこれくらいなら、
気温が高いのも許せる

週間予報を見ましたら、
あら!!!!
8/10、くもりと閉じた傘マークーーーー!
金曜日までお日さまマークなのにーーー

雨オンナ
やっちまったかーーー

とにかく雨が降らないように祈るしかありません
先生お願いします!笑

週末土曜日は、
リサイタルをする会場で、
友人のコンサートのお手伝い





私のも置いてあったよー♫





自分の本番に向けて、
色々確認もできたのでよかったです(^^)



そして、夜は、比較的近くで花火大会
2階の私の部屋から見物できました〜

ゴルフ練習場がちょっとジャマだけど、
それなりに楽しめました



変わって昨日は、ウチの用事イロイロ

念願のこちらもいただきました



ミニストップのソフト(^^)
今は沖縄パイン

ソフトクリームなんてすごく久しぶり〜
おいひい♫

練習もできました。

有意義な週末でした。


これから本番までは、体調を万全に整えて、
頭の中を整理することかな

いらしてくださる方々には感謝、
遠くから見守ってくださる方々にも感謝です♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿