TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ハロウィンよりクリスマスかな

2014-10-30 07:30:02 | Life

おはようございます。
今日から、前職の専務からの依頼で、
3日間展示会のお仕事に入ります。
久しぶりの現場なので、気をひきしめてガンバリます。

昨日は、色々バタバタする前のお休み。
また行っちゃいました~



IKEAはすっかりクリスマス仕様。
なんだかワクワクしますね~♪



こんなものを買ってみました。
階段の踊り場に置いたら、あらキレイ~



ひもをつければ
ツリーなどにも提げられるようになっています。

明日はハロウィンですが、
ウチは子どももいないし、仮装・・・ってわけにもねぇ・・・
なんだか全然なじめないオバチャンは、
やっぱりクリスマスかな~笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿