TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ヒレカツと鶏ムネカツと

2020-06-25 10:02:24 | Gourmet-Cooking

おはようございます

今朝の地震
ちょっとこわかったです~
大学を卒業するまで
地震があまりない地域に住んでいたので
ちょっとの地震でもこわいのよね~

ダンナさんはわりと平気で寝てました~(^^;)

雨の木曜日


手前2鉢は、種から育てたレモン
4年目・・・・
全く花が咲く気配がなし笑
実、ならないのかなあ~

ま、一応毎年新芽が出ているので気長に待ちましょ

雨粒シリーズ
レモンの葉っぱと

アナベル~

白に透明もなかなかいいわね

おうち居酒屋

ウチで作るのが一番おいしいと思うフライ

今回は豚ヒレと鶏ムネとちっちゃい玉ねぎ
鶏ムネは、一口大に切ってから
包丁の背でたたいてから味付けすると
パサパサせずやわらかくなりますよ

できたよ~

とにかく見た目重視だけど

これはおいしかった

シュワシュワと一緒にちっちゃいシアワセ(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿