TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

豪華なツリーとあったかいパーティー

2014-11-30 08:22:48 | Life
おはようございます。
やっと晴れた~
洗濯物が乾かなくて悲しかったアライグマでした。
今日こそ乾いてね~

さて、昨日はなんだか朝から盛りだくさんの1日でしたので、
ブログはやっぱり更新できず~

午前中から先生をお訪ねし、
午後からコーラス教室と生徒さんのレッスン、
その間に、ちょっとした打合せがあり、
夜は前職のお仕事関係の友人の結婚披露パーティー。
そんなわけでダンナさんは思いっきりほったらかしでした。
スミマセン~

コーラス教室に伺っているケアハウスのロビーには
毎年のことながらゴーカなクリスマスツリーが♪

そして結婚パーティーは、
ディズニーと猫ちゃんをこよなく愛する彼女らしい、
とってもラブリーな、そしてあったかいパーティーでした。

お花の中にいる猫ちゃんは彼女の手作りなんですよ♪
友人といっても、まだまだ若い花嫁さんです。
初めてお会いしたダンナさんは、とっても優しそうで、
とにかく幸せいっぱいという感じ。
若いっていいなあと思うオバチャン~
知り合いもたくさんいたので、なんだか現場にいるようでしたが、
とても楽しいひとときを過ごすことができました。
幸せいっぱいもらえました♪

さ、今日も午前中から生徒さんのレッスン。
ウチのことが何にもできていないこともあり、
それなりに盛りだくさんですが、
ガンバりますよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿