花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

また後日

2021年02月28日 15時49分14秒 | 日記

昨日はキヌサヤエンドウの支柱を立てて頂くことを
お願いしたのです
お天気も良いし主人は “お任せ”と言った感じでした
直ぐ近くにレタスが葉を広げているのですが
今年は少し進歩したのか 昨年のことを反省したのかしら
レタスには支柱が立っていませんでした
少しがっかり

でもここまでしたらどうしたのでしょう残りの作業について
また後日だそうです
キヌサヤエンドウは蔓を伸ばしてきますよね




庭の隅っこでクロッカスがこんなにも小さいのに
蕾を膨らませているのです
いいのかしら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは~♪ (越後美人)
2021-03-01 09:57:47
レタスに支柱は立っていなかったですか。
「ちょっとがっかり」に笑ってしまいましたが、実は私も期待していたんですけどね・・・(^^;)
でも、支柱はきちんときれいに立てられていましたね。
これなら認知症は全然心配ないですね~(^_-)-☆
返信する
期待はずれで (fuyou)
2021-03-01 22:26:32
越後美人さま

こんばんは
ねえ 誰だって こともかしらと期待しますよね

支柱の作業は途中でとまったまま
今日も手付かずで
キヌサヤエンドウが蔓をのばしてきたら開始するのかしら

暖かな春 うれしいですね
返信する

コメントを投稿