花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

安売りコート

2021年12月11日 10時56分13秒 | 日記



可哀そうかしら
ふと気がついたのです
裏庭では万年青にたった二つだけ実が成っているのです
来年は沢山実がつくようにお世話しなくては



女郎花がこんなに冷たくなってもまだまだ咲こうとしているのですね
花が終わったなら根元から伐っておくのがいいのに
これでは伐れないかしら



昨日のことです
ハーフコートの仮縫いに行った帰りに師走の街を散策しました
田舎街のデパートで安売りしていたのです
私リバーシブルの七分丈のコートを求めました
仮縫いのコートが品質の割には高価だとおもっていたので
その安売りコートが本当に安く感じたのです
でも私 そのコート果たしてこれから気に入って着るのかしら

人生いつも迷い道


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服選びは難しいですね (越後美人)
2021-12-11 16:16:58
「人生はいつも迷い道」
デパートや量販店に行けば服は見切れないほどあります。
ですが、気に入るものはなかなか見つけられないですね。
そして、安いからと買った物は後から不満が出て来たり、
反対に、安い物でも気に入って長い間着ていたりします。
買物迷子になりそうです。
服選びのアドバイザーがいてくれると助かりますね(^_-)-☆
返信する
買い物迷子 (fuyou)
2021-12-11 20:17:04
越後美人さま

本当に買い物迷子になりそうな時ありますものね
そんなとき良いアドバイスいただけると嬉しいと思います
そう 気に入って買っても後に嫌に思うことありますね
でもお買い物は楽しいですね
返信する

コメントを投稿