花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

悲しくて

2019年03月28日 09時50分06秒 | はな
悲しくなりました

私だけかしら
編集gooブログの画面がこの度随分様変わりしてこれまで
楽しみにブログを書いていましたのに全く意欲が消失してしまって
 私だけかしら


裏庭では花々が喜んで咲いています



長寿櫻咲き始めました
うんと行儀の悪い樹で横ばい状態です
ですから私昨年は誤って大事な枝を伐ってしまったのですが
今年も咲いてくれて感謝です



海棠さくらもう直ぐ咲きそうです
でもすぐ隣に植えている海棠さくらの木には葉はしっかりでていますのに
つぼみがついていないのです
如何したのかしら



桃の花が咲き始めました
少し離れた場所で若い桃の木も沢山つぼみをつけています
やがて 若木の桃の花も沢山咲くことでしょう



黄梅が小山のように花を咲かせました
裏庭が明るくなりました

この度の編集gooブログが変革される前のように他の人のブログも容易く読めるように
いい方法ないものかしら どなたか
ご教授いただけませんでしょうか




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れるまで… (カズとヨシコの…カズ)
2019-03-28 11:19:30
同感です!
使いにくいですね!
スマホ対応なんでしょうか。
慣れるまで大変ですが続けていきましょうね。

今回、僕もお花を描いてみました、ご笑覧ください。

これからもよろしくお願いいたしますね。
困りますね (越後美人)
2019-03-28 11:41:42
本当です!
使いにくくて困っています。
思うように見れなくて、戸惑っています。
全然改善になっていませんね。
慣れるしかないと思いますが、しばらくまごまごしそうです(^^;
皆さん同様に思っておられるでしょうから、
ボチボチ行くしかなさそうですね。
Unknown (福の神)
2019-03-28 11:56:29
今日は
日増しに春らしいくなりましたね、各地で桜の開花宣言が聞かれますね、楽しみな頃になりまた
私は、新しい編集画面にしていませんので、コメントの上の名前をクリックで先方様のブログが前と同じように見られたますよ。
前のように (まんぼ)
2019-03-28 12:33:26
同感です。
如何していつも改悪になるのでしょう?
まあ、慣れないという気分も手伝うのですが・・。

でも、ログインした最初の画面で
他の人にブログは見れますよ。
みんな同じで~す! (鹿角またぎ)
2019-03-28 15:06:37
こんにちは~♪
楽しみにしてたのですが ^^; …何だこりゃー!でした。 頭ガチガチの呆け老人も使いずらいですね。
スマホ対応に変えたのは分かるけど、例えば…【もっと見る】とかは、項目欄内のデータの下に配置するのが、
常識のような気がするけど、【もっと見る】が項目欄外の一番上にあるとカーソルの人は不便だよね!
スマホのタッチパネルの人だって、指でスイスイ戻さなければならないからメリット無いと思うけど?
あっ!そんなの分かっててリニューアルしたんだから…グーの音もでないかな?(笑)失礼致しました。
Unknown (fuyou)
2019-03-28 20:58:00
カズさま

こんばんは
この度の変更私こまっています
カズさまの絵の新作品まだ観ることが出来なくて
後でたどりつきたいものです
困っています (fuyou)
2019-03-28 21:03:40
越後美人さま

そうなんですか
聡明でいらっしゃっても
スマホの方ならいいのでしょうかね
私今度パソコン仲間で聞いてみたいものです
それまで
しょんぼりしています
さくら便り (fuyou)
2019-03-28 21:12:48
福の神さま
こんばんは
さくら便り聞かれる頃になりました
今日は暖かな日でした
重症な無知です だから 私細々としょんぼりしています
Unknown (fuyou)
2019-03-28 21:52:32
まんぼさま

こんばんは
私は慣れようとする努力もしないでぼやいています
変更は他に良い点沢山あったのでしょうかね
改悪では困りますもの



優雅に (fuyou)
2019-03-28 22:01:33
鹿角またぎさま

こんばんは
優雅に社交ダンス楽しまれていらっしゃるのですね
呆け老人だなんて
人間背負いきれない程の苦悩があると
呆けるしかないそうで
私 苦を背負わないようにしますわ
でも今回の変更
楽しくなくて
またいいことに出会いたいものです

コメントを投稿