花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

どうしたのかしら

2023年03月01日 08時00分17秒 | カメラ

今日から3月 裏庭に出ても何となく冷たさは感じないので
やはり 春なのねと
それなのに 折角に裏庭の草花を写してカメラには存在している映像が
PCには出現しないのです
こんなの始めて どうしたのかしら
一日の行動パターンが乱れてしまって 
私 いま手持無沙汰に

さてどうしたものかしら



これは昨日撮影したものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りましたね。 (越後美人)
2023-03-01 22:59:17
それはどうしたことでしょう~
困りましたね。
ブログは生活の一部ですから、予定通りに出来ないと落ち着きませんよね。
PCへの取り込みが出来なくなっているようですね。
いつも見て下さっている専門の方にお聞きしたら、すぐに分かることかも知れません。
早く取り込みが出来るようになるといいですね。
返信する
本当に (fuyou)
2023-03-02 07:43:14
越後美人さま

おはようございます
本当にそうですね ブログが生活の一部になっていますね
あきらめてしまったら寂しい感じがしますね
写真がないのも寂しいですね
仰るようによく教えていただく方に明日は診ていただきます
返信する

コメントを投稿