花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

百合の花

2022年06月24日 08時00分52秒 | はな



まるで花火のようにつぼみを沢山つけていた裏庭の百合です
百合は人の背丈ほどにも成長しているのです
たくさんのつぼみ
今朝から花が咲き始めました
大きな花ですこと






昨日は久しぶりのお客様を迎えました
遠方からお超しでした
お土産に桐の箱に入ったバスタオルをいただいたのです 
紙の箱で十分ですのに
勿体ないので桐の箱はこれから大切に利用せていただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です♪ (越後美人)
2022-06-24 10:35:06
ユリの花が見事に咲きましたね。
大きくて遠目にも分かりますね。
お庭がよい匂いで満たされていそうです♪

桐の箱入りのバスタオルは、想像するだけでもふんわりと柔らかで上等そうです。
バスタオルの大きさなら、桐の箱もそれなりに大きそうです。
どのように使うか楽しみが増えましたね(^_-)-☆
返信する
野菜畑で (fuyou)
2022-06-24 22:17:59
越後美人さま
大きく育った百合のこと
解かるのです
百合の苗を頂いたとき何も知らない主人は野菜畑にその苗をうえたのです
よく肥料が効いたのでしょうね
楽しませてもらっています

桐の箱でなくてもいいのですのに
桐の箱どう使いましょうね少し楽しみでもあります
返信する

コメントを投稿