花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

なかなか

2022年11月11日 08時19分25秒 | 趣味


垣根に咲く山茶花です
この山茶花はつぼみのときは濃いピンク色で
花が咲くと白いバラのようです



どうしましょう
こんな時季に白くてこんなにも可愛い桔梗が咲いているのです






手芸の好きな友人がいるのです
コロナ禍が収まったら我が家で卓上ミシンを出して
小さな可愛いものいろいろ作りましょうと
お約束しているのに
もうコロナ禍が収束に向かっているかと思えば
また街の感染者数が増加するのです
その友人は平素からとても清潔を大切にする人なので
なかなか楽しみにしている手芸会が開けなくて





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手芸会も素敵♪ (越後美人)
2022-11-11 16:31:53
私も手芸は大好きです。
一人でコツコツやるのもいいですが、同じ手芸好きさんと一緒もいいですね。
お喋りしながら手を動かしている時間は幸せいっぱいです
安心して手芸会が出来る日が待ち遠しいですね(^_-)-☆
返信する
私には (fuyou)
2022-11-11 22:03:43
越後美人さま

手芸会といってもね 私には無理なの
まるでセンスも 技術もなくて
ミシンをだして魔法のように仕上がっていく様子を見るのは好きなの
教えてもらって一つでも出来上がったら最高
それでも楽しい会ができますよう待っていますのに
返信する

コメントを投稿