大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

2日目

2015年05月31日 | Weblog
 勉強会2日目の今日はWヘッダーでした。

初日の様子はこちら

明日からは、何らかの形でアウトプットを行い、

6月末までには結果を変えるって事が、大切なポイントじゃないでしょうか。



 「インプット→アウトプット」は、よく聞くし誰でも分かっていることですから

それだけだと、まだまだ自己満足レベルなんですよね^^;


 一流の方々が、想像もつかないくらいの努力をして
 
得たものを、伝えて下さっている。

感謝の気持ちを忘れずに、スキルアップしていければと思います。


 さて、今日も「勝つためなら手段を選ばない男。勝つためならジャンケンも後出しする男」(笑)

清水くんと学んできました。



 そして清水くんは、午後の部も受講。
自分は電車に揺られて、別件の会場へ。



 17:30に終了して駅に向かっていると。










偶然遭遇!笑

最新の画像もっと見る