大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

WWE大阪公演・・・しかし!

2014年07月18日 | Weblog
先週末、土曜日はアメリカのプロレスWWE日本公演を観に行ってきました。

自分がトレーニングをしている理由のひとつが、WWEのレスラーの気分になれるから(笑)

You Tubeなんかでトレーニングの動画を見てモチベーションを上げたり、

同じウエアを着てみたりと言った感じです(笑)

小学生や中学生がEXILEに憧れてダンスをするような感じでしょうか。。。

さて、会場に入って席に辿り着くと、

何と!!!



入場通路の真横!!!

うお~!っと1人で喜んでいたのも束の間。。。

何と僕の席は真逆!!

つまり、北側と南側を完全に間違えていたわけです(泣)


そして、不幸はそれにとどまらず。

帰りは、バス停に並ぶのを避ける為に早めに会場を出ました。

これですぐに乗れそうだと思いながらバス停に向かって歩いていると、そこに誰かの定期入れが落ちているではありませんか。

寂しそうに。
拾って欲しそうに。

係りの人に届けてからバス停に戻ると「超長蛇の列」!!

ようやく乗れたのが40分後。

しかし、不幸の神様はそう甘くはなかったのです。

「このバスは、前払い制でお釣りは出ないから両替してね。」と散々アナウンスされていたにも関わらずやってくれました!

僕の前に支払いをされた60歳くらいの男性。

お金を入れてお釣りを取ろうとしている様子を見た運転手さんが

「お客さん、お釣りはでないんですよ。何とかしますからお待ち下さい。」と。

そしたら何と!!

その男性がトントンと僕の肩を叩いて言いました!!

「あんたがワシのあとに、すぐお金をいれるからや!」

えらいトバッチリです(泣)

運転手さんが助けて下さったので、僕の無罪はすぐに明らかになったのですが、何だかねー(笑)

ハルク・ホーガンを見たあとだからアックスボンバーをブチかましても良かったかもしれません(笑)

というのは冗談で、僕もその男性もまた来年もWWEが大阪に来る事を願っているのです。


来年見つけたらアックスボンバーや~!!



最新の画像もっと見る