大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

進化し続ける48歳

2018年01月31日 | Weblog
 

進化し続ける48歳。


 昨年の夏以来にトライに来て下さりましたが、


更にバルクアップされていました。


僕より11歳も先輩。


年齢など言い訳にできません。




 位田さんは僕がパーソナルトレーナーとしてデビューした際、

一番最初に受講して下さった方でもあり、


その数年前にご入会されたときの事も覚えています。




 トレーニングを始められたのは37歳。


当時は175cm59.8kg。


現在は76.7kg(筋量11kg増)


自身の気持ちと環境は人を変えます。
※トレーニング後に無理を言って撮影させていただきました。


#スポーツクラブトライ
#トライ体幹理論
#枚方市
#パーソナルトレーニング
#dpchirakata

最新の画像もっと見る