大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

ご家族が不調なく過ごせていますか

2019年07月13日 | 食事の本質
·
涼みながらのデスクワーク。
気持ち良すぎる!
·
8月にもT-SITEさんにて栄養のイベントをさせていただけることになり、
·
昨日から内容をまとめ始めています!
·
·
書棚から色んな書籍を引っ張り出したり、過去のパワーポイントを見直したり。
·
これだけでもかなり復習になるし、
点でしか理解できていなかったことが、線で繋がったりといった具合で、個人的にワクワクしながら資料を作っています。笑
·
さて、今日は珍しくオススメの本をご紹介📕
·
お子さんが部活をやっていたり、ご家族が運動をしてる人は知っておいた方がいいですよ。

·
·
二度ノーベル賞を受賞されたライナス·ポーリング博士も「家庭の主婦が分子栄養学を勉強したら家族の健康に違いが作れる」、と主婦を対象に寺子屋的な教室を開いていたとのこと。
·
またT-SITEさんから日程が発表されましたらアップします!


#dpchirakata
#枚方市
#パーソナルトレーニング
#部活弁当
#スポーツ栄養

最新の画像もっと見る