大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

トレーニング

2014年07月23日 | Weblog
今週は、トレーニングをする時間が十分に取れた。

それとモチベーションアップツールを入手したことが手伝って、

気付けば週6日トレーニングしていました(笑)

WWEをライブで観に行ってからは、トレーニングのモチベーションが半端なく上がっていますね。

自分でも「単純だな~」って苦笑いですが。

そして、モチベーションツールは、WWEの曲(笑)
こちら

iPodで聴きながら、勿論レスラーになった気分でトレーニングをしています。

右のセスロリンズのような感じを目標に!



首トレのツールも引っ張り出してきました(笑)




最新の画像もっと見る