論理的でポジティブな会話を
共有し合う時間って大切だな~。
なんて感じている夏です。笑
理由は、UVP(≒USP)とかサービス感度が
時間軸で育まれていくものだとすると、
日常からこのような会話が自然発生している方が
良いに決まってますもんね。
具体的には、自分が受けたサービスについて話をしたり、
それを自分たちのサービスに落とし込めないかを話し合ったり。
お客さまのフィットネスクラブを選ぶ条件が
「施設・立地・料金」という不動産的な要素の強い中で、
10年後も選ばれるクラブになる為には、
突発的な“サービス強化月間”的なものではなく、
時間軸を通して、UVPとかサービス感度を研ぎ澄ましていくことじゃないかな~。
なんて感じている夏です。(^^)
共有し合う時間って大切だな~。
なんて感じている夏です。笑
理由は、UVP(≒USP)とかサービス感度が
時間軸で育まれていくものだとすると、
日常からこのような会話が自然発生している方が
良いに決まってますもんね。
具体的には、自分が受けたサービスについて話をしたり、
それを自分たちのサービスに落とし込めないかを話し合ったり。
お客さまのフィットネスクラブを選ぶ条件が
「施設・立地・料金」という不動産的な要素の強い中で、
10年後も選ばれるクラブになる為には、
突発的な“サービス強化月間”的なものではなく、
時間軸を通して、UVPとかサービス感度を研ぎ澄ましていくことじゃないかな~。
なんて感じている夏です。(^^)