好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ミスタードーナツ/桜もちっとドーナツ・桜あん風◆

2021-03-23 | 洋菓子
本来ドーナツは苦手だったりするのだけれど、またしても気になるドーナツが発売されているものですから、コレは食べておかなければ!!と思いまして。こちらは、「咲く抹茶」シリーズのドーナツで、桜餅風味のもちっと生地に、ホワイトチョコレートと桜餡のグレーズ、宇治抹茶チョコレートの組み合わせになっているのだけれど、もちっとした食感に桜のお味とお抹茶のお味が好相性であり、洋菓子のようで和菓子、和菓子のようで洋菓子のような具合で、非常に美味しいのだった。桜のお味が大好きな私としては、直ちに気に入った次第である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆グリコ/アイスの実・パイン... | トップ | ◆ミスタードーナツ/桜もちっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事