好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆日清ヨーク/フルーツリッチ・ピルクルあまおうMIX◆

2023-02-19 | ドリンク

こちらは、商品名の通り、あまおう果汁がミックスされたピルクルになっているのだけれど、ピルクルのまろやかな甘味にあまおうの爽やかな酸味が合わさって、非常に美味しいのだった。是非とも、定番商品にして頂きたい。

 

本日の、阪神11Rにて、単勝と複勝(1着ララクリスティーヌ)が的中の巻。本日も惜しい競馬が続き、当てる事が出来たのは、こちらの1レースのみと言う、残念な結果に・・・フゥ・・・1つでも当てる事が出来てよかったと思おう。嬉しかったのは、小倉のバブちゃんことアイスバブルが誘導馬デビューをした事だろうか。去年の夏に引退するまでずっと応援していたお馬さん故、また活躍する姿を見る事が出来て、嬉しい限りである。後は、応援していたメイショウミモザが引退だったのだけれど、重い斤量でありながら5着と言う結果であり、立派なラストランだったのだ。体に気を付けて、よいお母さんになって欲しい。そして明日は、G1「フェブラリーS」とG3「小倉大賞典」があるのだけれど、「フェブラリーS」での現時点での本命はメイショウハリオ、「小倉大賞典」での現時点での本命はヒンドゥタイムズだったりする。どちらのレースも気になるお馬達大集合である故、対抗馬も含め、迷う所である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆セイイチロウニシゾノ/タタ... | トップ | ◆ダイショー/辛辛魚鍋スープ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリンク」カテゴリの最新記事