風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

ラジオ体操の痛みが減った?

2022-11-16 19:25:26 | 日常
少しずつ気温が
下がってきたようです

と言っても

暖かい方だとは思うのですが
寒い季節が近づくのは
嬉しくない

さて

今日も40分以上
ウォーキング

歩いた後は
ラジオ体操が日課です

最初は
どこもかしこも痛くて
涙目でしたが

毎日続けるうち
だいぶ痛みが減って
やりやすくなって来ました

でも

体が硬すぎて
なかなか出来ない動作も
多いです

ラジオ体操が
何の苦も無く出来ていたのが
不思議なくらい

体は
動かさなかったら
この先どうなるか
心配な今日この頃

無理のない範囲で
体を動かすように
していこうと思います (*^_^*)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の冷凍は正解だった  | トップ | やっとポットに植え替え »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事