ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

寒い日が続いていますが

2012-02-13 12:48:16 | 日記・エッセイ・コラム

Ca3a1198

我が家では、2月3日の節分が終わるとひな人形を飾ります。

今年も鬼嫁様と娘が頑張って飾りました。

4年前、奮発してして購入したひな人形。

毎年飾らなければ元が取れません・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと20回ぐらい飾れば嫁入り道具の1つになるかな~ (くまんたれ)
2012-02-13 16:24:18
あと20回ぐらい飾れば嫁入り道具の1つになるかな~
子どもの成長は早い!体当たりで子育てに励まれてください!
返信する
ひな人形は、嫁入り道具にしてはいけないそうです。 (プリマベラ)
2012-02-13 17:10:47
ひな人形は、嫁入り道具にしてはいけないそうです。
返信する
ナント!それは熊本限定ルール?知りませんでした! (くまんたれ)
2012-02-13 20:30:56
ナント!それは熊本限定ルール?知りませんでした!
ところで、今、手づくりチョコクッキーいただいています!美味しい!ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿