ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

玉名ラーメン「番屋」

2021-02-08 19:41:00 | ラーメン
本日は、荒尾までお仕事!
訪問先では、24年間NBロードスターに乗り続け、維持費に耐えきれず、最近NDロードスターに乗り換えた方から声をかけられ、駐車場に止めていた愛車を褒めていただきました。ロードスター話に花を咲かせましたが、2時間ほどの業務をとっととすませ、帰り道に寄るお土産の店に直行!


TVでお馴染み、ふくやまベーカリーのメロンパン。
我が家と職場へのお土産です。お昼過ぎでしたので、まだ売り切れていなく、無事ゲット!


次はお昼です。
まだ食べたことがない、玉名ラーメンの店をチョイス!
「番屋」です。
満席を心配していましたが、カウンターに待つことなく座れました。


ラーメン定食を注文!
美味しくいただきました^_^
この後は、16:00からのZ OOM
での研修に間に合うべく、職場へ直行!
研修にも無事間に合い、同僚にメロンパンも渡せました^_^
本日の走行距離は、170kmほど!
車に乗っているのが仕事の1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿