ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

はげの湯へ

2016-01-31 18:30:02 | 温泉
昼から温泉へ!
向かった場所は、小国町のはげの湯。
久しぶりに小国町へ足を運びました。
以前利用して良かったので、旅館山翠へ行きました。
到着してフロントに行くと、「今は、家族風呂はやっていない」と断られました。
仕方ないので少し引き返し、

豊礼の湯へ

1時間¥1200

子供と一緒なので、
景色を眺めながらのんびりとは行きませんでした・・・。

http://houreinoyuyado.com/index.html

帰りには、岡本とうふで揚げをゲット!
今晩のおつまみです。


子供たちはジャージー牛乳のソフトクリームでご機嫌です。

マンゴーフロートを選びやがった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまんたれ)
2016-02-11 23:19:23
懐かし~
久しぶりに行きたいなぁ
返信する
久しぶり (プリマベラ)
2016-02-14 21:58:27
小国へはかなり久しぶりでした。
岡本とうふの揚げを買って帰り、
おいしくいただきましたよ!
返信する

コメントを投稿