ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

交渉大詰め

2008-06-10 18:02:36 | 新型タント購入計画

Ca3a0029 S店での交渉です。今回は下取りに出すじいちゃんのブルーバードを持ち込んでの交渉です。鬼嫁様のホンダライフをじいちゃんへ、じいちゃんのブルーバードを下取りへという三角形の形になります。(※ちなみに、じいちゃんのブルーバードは平成7年式で8月で13年落ちの型で、スバルでは下取り額¥2000と言われ、リサイクル料金の返還と併せて¥14000の提示でした。)

下取りの結果、¥0でした。ただし、値引きという形で¥10000値引き額を上乗せしますという回答でした。また、納車費用¥8925も近所ですので取りに来られる形で値引きに加えるということでした。

値引き合計¥64630まできました。

新人君、まだ契約が取れていないということで必死です。このディーラに2人新人が配属されているようですが、2人ともまだらしく、店をあげてこの2人をバックアップしたい雰囲気が漂っています。この新人君に契約を取らせるためにはまだ値引きもあり得る感じです。値引き交渉に使えるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿