ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

ミラーステーの錆取り

2010-09-16 20:33:06 | Vespa

Ca3a0027 以前、いつかやろうと思いつつ、延び延びになっていたミラーステーの錆取りを行いました。ハンドルからステーを取り外し錆取り剤を使って落とします。もちろん錆取り剤は「花咲G」です。ミラーも外せば良いのですが、しっかりと締め付けてありましたので、そのまま外さずに開始。かなり頑固でしたので、耐水ペーパ1500番も使いました。

Ca3a0028 かなり落とすことができました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも参考にさせていただいてます(^O^) (komekko)
2010-10-03 17:42:54
いつも参考にさせていただいてます(^O^)
ブレーキパッドはあと1000Kmですが、110Kmで高値止まりのメータを、
宇賀神さん(このお店もこのブログで知りました)で購入したものと交換しました。
何とかうまくいきました。アリガトございますm(__)m
返信する

コメントを投稿