ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

暖まりました

2011-01-15 23:54:51 | 食・レシピ

Ca3a0271 俵山途中での雪遊びの後はランチタイム。計画では、俵山を超えて久木野村のそば道場で食べようとと考えていましたが、途中で引き返しましたので、いつもソフトクリームを食べる山田牧場のすぐ隣にある「本格手打ち 俵山 湧水そば」の看板があるそば屋さんへ行きました。

Ca3a0273 雪降る寒い日は、暖かい麺類は最高ですね。写真は「かけそば膳¥980(かけそば、ホルモン煮込み、ごはん、漬け物、甘味)」です。味にうるさい娘はかけそばを食べましたが、汁まで残さず食べていました。 娘の食べっぷり(評価)で ★★☆ ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、長崎の小浜に日本一長い!?足湯ができました!! (くまんたれ)
2011-02-02 11:40:36
最近、長崎の小浜に日本一長い!?足湯ができました!!

卵やお芋が蒸かせる蒸し釜も併設されてます!!

どちらも無料!!

おこしやす~
返信する
遅れていますね―。昨年、小浜の海上露天風呂に行っ... (プリマベラ)
2011-02-02 23:17:32
遅れていますね―。昨年、小浜の海上露天風呂に行った時にチェック済みですよ。
熊本で、植木市が始まりましたよ・・・。
返信する

コメントを投稿